1. HOME
  2. 自家製天然酵母パン「カンパーニュ」を焼くお手伝い

自家製天然酵母パン「カンパーニュ」を焼くお手伝い

41

今日は、朝、パンを焼きにきました。
パンが焼けないから焼いてほしいと
お手伝いメールをいただきまして
カンパーニュを焼かせていただきました。

自家製ルヴァン種、キタノカオリ、国産ライ麦自然塩、水。
砂糖、添加物はなし。
クルミと赤ワインレーズン入りです。10個焼き上げ完了。
焼き上げが終わって、渡すことができたので帰ります

112.png

何かありましたら
みなさまメールをください。

https://espoir3n.com/
c0162653_15162288.png

料理と自家製天然酵母のパン教室してます。フォローご自由にどうぞ♪

お教室の写真は#espoir3nとつけてもらえると嬉しいです

ランキングに参加しています。

よかったら応援ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

更新の励みになります(*^_^*) 

友だち追加
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。