1. HOME
  2. Espoir3nレッスンの申し込み

Espoir3nレッスンの申し込み

Espoir3nにご参加されるにあたり、
必ず以下の項目をよくお読みください。

現在、コロナウィルス感染が心配な中、みなさまのご協力でレッスンを少人数で開催させていただいています。このような状況の中で、安心、安全に受講いただけますようにEspoir3nでは、できる限り対応できることを考えまして、開催していきたいと思っています。
たくさんのお申し込みありがとうございます。
これからはオンラインレッスンを取り入れましてレッスンの受講方法を選んでいただけます。

すべてのレッスンが短縮となります。パンレッスンは、約1時間です。
レッスンの説明でわかりにくいところは
無料動画配信させていただきまして復習していただけるようになりました。
1レッスン、4名まで。
人数が多い場合は、開始時間をずらして、換気、消毒をして開催しています。試食は、持ち帰りとなっています。必ず保冷剤と保冷バックをお持ちください。
換気、消毒、ソーシャルディスタンス、マスク着用でお願いいたします。
みなさまのご協力ありがとうございます。

●お申込みについて
ご予約は上記のお申し込みフォームよりお願いいたします。
各項目にご記入のうえ、送信ボタンを押してください。
お申し込み後、返信メールが送信されます。
(携帯メールは不着になるケースがあります。
3日以内にご案内メールが届かない場合はお手数ですが、ご連絡ください。)

最後のお申込みから、1年以上空いてお申込みの方は、
お手数をお掛けしますが、初回の方のお申込みフォームから、お願いします。

Espoir3nは会員制になります。
年会費1000円(2020年4月~20201年3月まで)
途中入会の方も2021年3月までになります。
会員さまは、すべてのレッスンが受講いただけます。

Espoir3nは少人数経営の為、レシピ製作、レッスンも多く事務作業は作業の合間をぬって行っております。その為、Espoir3nよりお送りします
「ご予約のメール」「お問い合わせ」へのお返事はお時間を頂くことがございますのでご了承ください。

【返信について】——————————
お申込みをいただいてから、「ご予約受付」「お支払いのご案内」
「お支払い確認」をメールお送りしております。

なお、お客様都合によるメールの拒否の設定や連絡が取れない場合、入金がない場合ご予約を、キャンセルさせて頂くことがございますのでご了承ください。

日曜日、祝祭日、月曜日は、
メールの受信はできますが、受付はお休みとさせていただきます。ご入金のご連絡、メールの返事は、火曜日以降営業日10:00から17:00となります。

●利用規約

利用規約はこちらをクリック願います
利用規約につきましてはクラス御予約時に同意をいただいております

よくある質問をコチラにまとめてあります。
ご確認ください。