1. HOME
  2. Espoir3nQ&A

Espoir3nQ&A

エプロンをつけてレッスンスタート!

パンレッスンでは
1次発酵が完了した状態のパン生地が用意してあります。
成形から焼き上げまでデモンストレーションさせていただきます。
パン生地をこねることも学ぶことができます。
ご自分でこねたパン生地はお持ち帰りいただき
ご自宅で復習していただくことができます。

教室で焼きあがったパンは、季節のサイドデッシュと一緒に
ティータイムまたはランチでお楽しみくださいませ♪

料理レッスンでは、
デモンストレーションと実習があります。
先生からもお声をかけますが、率先して先生や生徒様同士で話しかけて実習に参加ください。
見ているだけの方が多いと時間内に終わらず、お腹がすきます。

場所は埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目
大宮駅・さいたま新都心駅徒歩7分
ご入金後のご案内に、詳しい場所と持ち物をご連絡してます

1)仮予約後にキャンセルをされること
2)お申込みの後に変更をお申し出になられること
3)当日遅刻をされる事
4)他の参加者、先生を大切にしない行為・言動

ホームページ、LINE、インスタグラムでお知らせしてます。

入会金はかかりません。
Espoir3nは会員制になります。 年会費は4月から、2021.4月から、2022年3月まで
1000円かかります。

お好きなレッスン、ご都合の良い日を選んで、受講頂けます。

ご入金後のキャンセルはご返金できません。
確実にいらっしゃれる日程でお申込みください。
本人以外の受講はお断りしております。
満席の場合、振替や移動ができません。
新規募集のお席には、移動ができません。

お休みされたレッスンは、翌月のレッスンでレシピをお渡しします。

御家族や講師の突然の病気、
御不幸があった場合クラスが突然休講になる場合がございます。
その場合はご返金で対応しております。
その他地震や台風などの災害時の免責事項を含め、利用規約にまとめてあります。

尚、仮予約で入金前のキャンセルもお避けてください。
未連絡のままご入金のない方はキャンセルとなります。
入金が遅れる方は必ず入金遅延日をお伝えください。

ご連絡はすべてメールにて行ってます。
教室までご連絡ください

自家製酵母と材料準備の為、レッスンの週の月曜日までに、 お申込みをお願いいたします。
ただいまご予約が混み合ってますので、早めのお申込みをおすすめしております。

予約は好きなレッスン、日程選んでご予約できます。
レッスン料は、各レッスンによって金額が違います。

予約の際には、初回年会費1000円が必要になります。
ご予約は、単発受講または6回連続受講となります。 受講料はご予約された分をお支払い頂いてます。

開始時間の遅刻は、他の生徒様にご迷惑がかからぬよう10分までとなります。
10分を超えますと教室までお越しいただいた場合でも、
キャンセルなり参加できません。

準備等関係で、 授業開始時間5分前から教室をひらきますので、お時間に合わせおこしください。
周りの住人の方に迷惑がかかりますので、ドアのまえではお静かにおまちください。
インターフォンを押さずにお入りください。

あります。最新のレッスンのお知らせをしております。
登録は無料です。

メルマガの購読を中止したい。
こちらをクリックメルマガページから購読が中止できます。

エプロン、筆記用具、スリッパ、お好みでカメラ

パンレッスンは、上記と
お持ち帰り用パン生地容器
タッパー容器1リットル

1クラス6名が基本です。

全体の9割は一人で参加します。
共通の趣味を持っていると自然に会話が生まれます。
20代~50代が多いです。

自家製酵母パンを楽しみたい人、お料理を楽しみたい人、
パンや料理をを食べたい人、自家製酵母パン教室を開きたい
カフェでお料理を作りたい、パン・料理・お菓子を学びたい
など目的は様々です。

毎月の人もいれば、年に1回~数回の方もいらっしゃいます。
お好きな時にお好きなものをチョイスしてください。

託児スペースがありませんので、
お子様のご同伴はご遠慮いただいております。

教室にお問い合わせをお願いします。