1. HOME
  2. 1回完結レッスン
  3. 夏のチリドックを楽しもう~開催のお知らせ
1回完結レッスン

夏のチリドックを楽しもう~開催のお知らせ

どなたでもご参加いただけます7月のイベントはお肉とパンを楽しむイベント!!
埼玉県さいたま市自家製酵母パン・料理教室Espoir3n
7月のイベントは
お肉とパンとスパイスを楽しもう「キューバサンド」です。
キューバサンドとは、スパイスでマリネしたプルドポーク、
ハムやチーズなどをソフトフランスにはさんで、バターを塗ってプレスするサンドです。
暑い夏に向けて、スパイスの使い方をご紹介するイベントです!

パンはもちろんEspoir3n流!自家製酵母でメキシカンスパイスソフトフランスを焼きますよ。
そのパンに甘からスパイシーなプルドポーク、とろけるチーズ。
バターでジューっとパンを焼くとメキシカンスパイスと
バターが香ばしさとコクがあわさってとてもあいますよ(*´▽`*)
パンに合わせたサラダも楽しんでくださね。対面レッスンです。
イベントでは、焼き立ての自家製酵母パン、プルドポークなどのパンに合わせた
お料理がお持ち帰りできます。

自家製酵母パン、プルドポークのレシピ付きです(*´▽`*)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。