1. HOME
  2. Espoir3nレッスンの申し込み

Espoir3nレッスンの申し込み

Espoir3nにご参加されるにあたり、
必ず以下の項目をよくお読みください。

●お申込みについて
ご予約は上記のお申し込みフォームよりお願いいたします。第一希望と第二希望を記入の上
各項目にご記入のうえ、送信ボタンを押してください。
お申し込み後、返信メールが送信されます。
(携帯メールは不着になるケースがあります。3日以内にご案内メールが届かない場合はお手数ですが、ご連絡ください。)
Mail・espoir3n2020@yahoo.co.jp
最後のお申込みから、1年以上空いてお申込みの方は、
お手数をお掛けしますが、初回の方のお申込みフォームからお願いします。

Espoir3nは会員制になります。
年会費1000円
途中入会の方も3月までになります。年会費は4月から次の年の3月までとなります。4月から始めるのがお得です。会員さまは、すべてのレッスンを受講いただけます。受講料は別途になります。

Espoir3nは少人数経営の為、レシピ製作、レッスンも多く事務作業は作業の合間をぬって行っております。その為、Espoir3nよりお送りします。
「ご予約のメール」「お問い合わせ」へのお返事はお時間を頂くことがございますのでご了承ください。

なお、お客様都合によるメールの拒否の設定や連絡が取れない場合、入金がない場合ご予約を、キャンセルさせて頂くことがございますのでご了承ください。

日曜日、祝祭日、月曜日は、
メールの受信はできますが、受付はお休みとさせていただきます。ご入金のご連絡、メールの返事は、火曜日以降営業日10:00から17:00となります。

●利用規約

利用規約はこちらをクリック願います
利用規約につきましてはクラス御予約時に同意をいただいております

よくある質問をコチラにまとめてあります。
ご確認ください。