1. HOME
  2. パンレッスン「クッペ&ボロネーゼウィンナーパン」

パンレッスン「クッペ&ボロネーゼウィンナーパン」

70


イベント詳細

このイベントは09 4月 2020に終了しました


ホップ酵母パンレッスン「4月 クッペ&ボロネーゼウィンナーパン」

酵母を使った、基本のパン作りが習えるのが4月になりますので、

初心者の方にも、安心してスタートできます。

クッペは、フランスパン生地を使ってつくりますので、

おうちでハード系パンが作ってみたい方にもおすすめレッスンです。

ボロネーゼウィンナーパンは、クッペのパン生地で作れます。

持ち帰りのパン生地がありますので、おうちでも気軽に焼き立てパンが

楽しめます。

春から、天然酵母のパン作りをはじめませんか?

4/12(日)10:30~12:30 1席募集中です

ホップ酵母パンレッスンにつきまして

難しいと言われる自家製酵母パンづくりを

失敗なく、気軽に作れるような内容となります。

自家製ホップ酵母パンレッスンは、パン作り初心者でも

気軽に参加いただけますニコニコ

自家製酵母は、手間や時間がかかりますが

芳醇な香りと、もちもちふわふわとした極上のパンが焼き上がります。

パンが好きな方、趣味を作りたい方、

焼き立てのパンをたべさせてあげたいなどなど

みんなでつながって楽しい時間を過ごしませんか音譜音譜音譜音譜

自家製ホップ酵母パンレッスンは、

1、Espoir3nオリジナルのホップ酵母を使います。

失敗しないように、そして自宅で気軽に作っていただけるように考えた酵母になります。

2、少人数制、パンの基本が学べます。いろいろなパンを作りますので、

パンを作ったことがない方でもはじめていただきやすいレッスンです。

3、ライセンスがお取りいただけます。

カフェをしたい、自宅でパン作りを教えたいなど

希望するみなさまには、ライセンス制度がございます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。