1. HOME
  2. サワー種を学ぶ、プライベートレッスンでライ麦ブルーベリーブレッドを焼きました

サワー種を学ぶ、プライベートレッスンでライ麦ブルーベリーブレッドを焼きました

13

サワー種を学ぶ、プライベートレッスンでライ麦ブルーベリーブレッドを焼きました

2021年 09月 25日

サワー種を学ぶ、プライベートレッスンでライ麦ブルーベリーブレッドを焼きました_c0162653_16592690.jpg

プライベートレッスンでサワー種を学びたいと
ご要望いただきましてサワー種とサワー種を使った
ライ麦ブルーベリーブレッドを
レッスンさせていただきました。
サワー種は、ライ麦を発酵させてつくる酵母種です。

フルーティーな香りとさわやかな酸味が特徴の酵母です。
秋に育てるサワー種もおすすめです。
お料理のコーディネートもさせていただきました。
おもてなしできたかしら?!
来月は、育てたライ麦の様子をパンを焼いてみさせていただきます。
来月もお待ちしていますね。
プライベートレッスンは、
みなさまのご要望をうかがいまして自家製酵母パン、
イーストパン、お料理、お菓子を学ぶことができます。

お気軽にご相談ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。