1. HOME
  2. 勉強の日、シェフの講習、ありがとうございました

勉強の日、シェフの講習、ありがとうございました

7

2021年 08月 04日

勉強の日、シェフの講習、ありがとうございました。_c0162653_12494542.jpg

パティシエそして専門学校でもおしえていらっしゃるシェフが来てくださいました。以前、イベントでみなさま会ったことがある方もいらっしゃるかな。
間近でシェフのテクニックを学ばせていただきました。かわいいお菓子をつくるんですよ(*^_^*)
お教室の道具を使ってどうしたら上手にできるのかさすが先輩です。
貴重なお時間、ありがとうございました。みなさまにもシェフの味をお届けしたいと考えています!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。