1. HOME
  2. プライベートレッスンで学ぶ「エクレア」「メロンパン」「バッタイ」

プライベートレッスンで学ぶ「エクレア」「メロンパン」「バッタイ」

22

今日は、プライベートレッスン。個人レッスンです。
毎月、プライベートレッスンでパン、
お菓子、お料理と学んでくださっているyukakoさんです。
今回は、パンは、メロンパン。
先生なので学ぶことがちがいます。
ご自分の気になるところを確認するために
学びにいらっしゃっています。
そしていちばんいい状態で
生徒さんにおしえることができるように努力しています。
このような状況の中でもまわりの方を
思いやる気持ちステキなyukakoさんです。

メ ロンパンも焼き上がり。今日は、ぶどう酵母でつくりました。

そして「エクレア」シュー生地はポイントが
たくさんあるので確認しながら焼き上げました。

そしてお料理は、タイ料理のガッパオ。
鶏肉の炒め物。

来月もがんばりましょヽ(^o^)丿


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。