1. HOME
  2. 🍊オレンジイベントご予約はじまります!

🍊オレンジイベントご予約はじまります!

85

毎年恒例オレンジイベント!オレンジピールでシュトーレンの準備ヾ(≧▽≦)ノ
生ドーナツでティータイム


埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n

オレンジイベントオレンジピール&生ドーナツイベント募集が明日からはじまります!
みなさま、たくさんの柑橘が楽しめる季節になりましたよ(*´▽`*)

Espoir3nでは、毎年、クリスマスに使うオレンジピールをこの季節から作ります。
とっても香りがよく柔らくておいしいピール。
ひとりで作るのは大変いっしょにおしゃべりをしながら楽しく作りたい(*´▽`*)
そんなお声をいただいてはじまったオレンジピール作り。
お教室でもたくさんの国産オレンジが届くのでそれではみんなで作りましょ♡
オレンジピールは皮を使います。果肉は食べてといってもたくさん食べるのはっということで今年はシロップにしますよ。
ソーダーで割ったり、ドレッシング使ったり、ヨーグルトにかけたり。
使い道はいっぱい。
そしてそして今年は、天然酵母で生ドーナツをみんなで作ります!!!
はじめての食感ヾ(≧▽≦)ノまるで生のように感じられるしっとりドーナツをご紹介します。


みんなで「オレンジを丸ごと楽しもう」今年も開催します。

1 DAY EVENT気軽に参加いただけます。
みんなでオレンジピール、自家製酵母生ドーナツをつくります。

オレンジピール、オレンジ生ドーナツの
レシピ・お土産付き試食もございます。
オレンジイベントに参加くださった方は2024年シュトーレンを優先予約いただけます。
日程 4月26日金曜日10時30分から12時  2席 

4月27日土曜日10時30分から12時 1席  
4月28日日曜日10時30分から12時 満席です
受講料 Espoir3n会員 6500円    

去年オレンジピールレッスンを受講くださった方は6000円です。
※入会金・年会費はかかりません。
持ち物 エプロン、手拭きタオル、スリッパ、筆記用具
場所 埼玉県大宮駅徒歩約7分   さいたま新都心駅徒歩約7分

お申し込みは3月4日月曜日20時です。ご参加お待ちしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。