1. HOME
  2. 4月は人気のオレンジピールイベント

4月は人気のオレンジピールイベント

42

埼玉県さいたま市自家製酵母パン・料理教室Espoir3n
春は、柑橘フルーツの種類が多くてお教室でもピールやジャムを作ったりお料理に使っています。
今年もこだわりの柑橘がこれからお教室に届くので、
みなさんにもおいしい国産オレンジを楽しんでほしい!!!ということでイベント
「オレンジを丸ごと楽しもう」開催したいと思います。

春は、柑橘フルーツの種類が多くて
お教室でもピールやジャムを作ったり
お料理に使っています。

今年もこだわりの柑橘が
これからお教室に届くので
みなさんにもおいしい国産オレンジを楽しんでほしい!!!と
いうことで
イベント「オレンジを丸ごと楽しもう」開催したいと思います。

今年は新しく、
「自家製酵母の生ドーナッツ」を作りますよ(^^)/
生ドーナツのティータイム
もちろん!手作りのオレンジピールも作ります。

オレンジピールと生ドーナツお持ち帰りがあります。

Espoir3nの🎄クリスマスシュトーレンには、毎年手作りのオレンジピールを使ってます。
手作りのオレンジピールは、
香りがよく、そしてしっとりやわらかに出来上がります。

この時期の国産オレンジを丸ごと楽しみましょう。
こちらは年会費がかからない1DAY EVENTです。

日程は
4/26金曜日、4/27土曜日、4/28日曜日
10時30分〜12時

参加費6500円
去年受講くださったみなさま6000円
(シュトーレン優先ご予約)

持ち物 
手拭きタオル・スリッパ・筆記用具・エプロン

ご予約日は3/4(月曜日)20時から受付です。
みなさまのご参加おまちしております!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。