1. HOME
  2. 新刊出版・20周年、Espoir3n料理本

新刊出版・20周年、Espoir3n料理本

44

埼玉県さいたま市
自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
みなさまいつもありがとうございます。
Espoir3nは今年20周年を迎えることができました。
1年1年続くことが奇跡と思いながら20年を迎えることができました。
レッスンを通してかけがえのない時間を過ごしてきました。
楽しい時間だけでなく、みなさまのご協力なくてはお教室を開催することが
難しいときもありました。
みなさまと楽しい時間を過ごすことができることを心から感謝いたします。
現在、Espoir3n20年をまとめた料理本を出版する予定です。
楽しみにしていてくださいね。
Espoir3n出版「失敗ない自家製酵母パン」全国からご購入ありがとうございます。
自家製酵母が難しい、失敗してしまうという声を聞きそこから自分たちで出版しようと考えました。
最初は、30冊からはじまりました。

Espoir3n出版のパンと発酵の料理本が
あります。
本のご注文、ありがとうございます。
在庫わずかとなりまして、ただいま増刷準備中です。
このたび「料理本」の
新刊発売の準備中です。
もう少しお待ちください。

Espoir3n出版「失敗ない自家製酵母パン」
失敗してしまう相談にのることが多く
失敗しないためにはどうしたらよいのか
小さな疑問からパンのレシピが載っている本です。
出版して10年以上経ちます。


おうち時間にゆったりと
贅沢なパンを焼いてみたい。

みなさまへおいしいパンとゆったりした時間を
楽しんでいただけたらと
思います。
自家製酵母パンは、時間が
ふわふわの
おいしいパンを作ってくれます。

ご購入はコチラ

新しい本が出版となります!自宅でパンを作る方が増えて
レシピがほしいという声をいただいまして
新しい本を出版することとなりました。
この本は、Espoir3nで作っています。
この本は小さくそして薄く通常の本よりも高いです。
なぜそのような本をつくろうと思ったのか
家庭で失敗なく作る方法をわかりやすく書いている本がなかったので
出版することを考えました。
「失敗ない自家製酵母パン」はたくさんの方らから声をかけていただきました。
今回はその「失敗ない自家製酵母」の使い方を広げていただけるような
Ⅱ、Ⅲ、2冊を新たに出版することとなりました。
レシピが欲しいと思ってくださっているみなさまに届けたいと思っています。

*「 失敗ない自家製酵母パン」 3000円

教室でも販売しております。
この本には、『失敗ない自家製酵母パン』をつくるためのコツやレシピ
自家製酵母楽しみ方の提案としてお菓子やクイックパンレシピが書かれています。
フレッシュのフルーツとハーブをあわせた
力強いMIX酵母のつくり方がわかります。

*「失敗ない自家製酵母パン2」3000円

NEW!「失敗ない自家製酵母パンⅡ」はお教室では
紹介していないすべてが新しいレシピとなります。
お菓子やクイックパン、菓子パン、ハード系パンなどのレシピが載っています。
家庭で焼くときのポイントも載っています。
「失敗ない自家製酵母パン」の酵母を使ったレシピとなります。
ドイツパンや加水の多いパン生地の扱い方と
キャラメルを絡めたオリジナルの菓子パンが掲載されてます。
掲載レシピは、
・オレンジクレープシュゼット
・トルコ風ピザ
・蕎麦粉のリュスティック
・フォルコンブロート
・キャラメルモンキーブレッド となります。

*「失敗ない自家製酵母パンⅢ」3000円

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は caferoll-683x1024.jpg です

NEW!「失敗ない自家製酵母パン3」はお教室では紹介していない
すべてが新しいレシピとなります。
お菓子やクイックパン、菓子パン、ハード系パンなどのレシピが載っています。
家庭で焼くときのポイントも載っています。
「失敗ない自家製酵母パン」の酵母を使ったレシピとなります。
人気のカンパーニュ、バケットの作り方やクープについても
書かれてます。
本に掲載レシピは、
・チョコレートマフィン
・生ハムキッシュ
・カフェロール
・カンパーニュ
・シリアルブレッド

「VeggyのチカラNo1」料理本 2200円

みなさまの毎日のお料理に
取り入れられる発酵をご紹介しています。
そのお料理レッスンでおすすめの ジンジャー酵素、フルーツ酵素。
簡単でおいしいお出汁の取り方。
お料理レシピも載ってます 。
Espoir3nは、お料理レッスンもございます。

郵送希望の方はこちらから、お申込みフォームから、
ご注文をお願いしております。

お申込みはこちらをクリックお願いします

●注文についてのご注意●

お申込みいただきまして、メールにてご予約のご案内を送ります。
本のご入金をいただきまして、発送となります。
本は、返品・交換がお受けできかねますのでご了承願います。
本の発送は、メール便または宅配便をお選びいただけます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。