1. HOME

28

イベリコ豚とチーズのイベント、ご参加ありがとうございました。

埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
限定1日。イベリコ豚とチーズのイベント!
展示会に行って、ぜひ、みなさまにも楽しんでほしいと思って開催させていただきました。お忙しい中、ご参加ありがとうございました!!!
みんなで食べ放題。
イベリコ豚のローストポーク。しっとりお肉の旨味が口の中いっぱいに広がります。
いっしょにキノコのドレッシングとミックスサラダ。

パンは、埼玉県の小麦粉。旨みがあってやさしいパンが焼けました。
水分量も多い配合にしなかったのですがしっとりやわらかで食べやすい。
お教室でもつかえたらいいな。

そしてみんなが楽しみにしていてくれたチーズ。
食べ比べができてうれしいと喜んでいただけてうれしいです。どのチーズも食べやすくミルキー。
フレッシュチーズは、国産はちみつとあわせました。
くちどけふわっです。ミルキーで酸味が少ないのでみんなに人気。
熟成ロビオラこれは、白カビと青カビによって作り出されているのですが苦手な方でも楽しめますよ。
濃厚でこっくりしているのですが食べやすい。永遠に食べれちゃう。ワインやフルーツとあわせるとさらに最高。
今日は、無花果にしました。藁のカチョッティーナはパルメザンチーズに似ていました。葡萄のチーズもミルキーなチーズにぶどうの香りがまとってとてもおいしかったです。
塩味がほどよく、たくさん食べてしまいました(*´▽`*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。