1. HOME
  2. 久しぶりに合羽橋へ、パン屋さんも(*´▽`*)

久しぶりに合羽橋へ、パン屋さんも(*´▽`*)

25

埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
春のレッスンがはじまる前に合羽橋へ行ってきました。パンにつかったらかわいいかなみんなが喜んでくれるかしら(*´▽`*)

ケーキの絞り口金。久しぶりなのでほしいものがたくさん(*´▽`*)

桜がきれいでしたよヽ(^o^)丿
自家製酵母パン
粉花さんに行きました。
なかなかパン屋さんに行けないので
出かけたときは、パンを食べたい。

いろいろ買いましたよ( *´艸`)焼き菓子、ハード系のパン、ドライフルーツのパンなどなど

その後、ペリカンに行きました。ここでは王道の食パン、ロールパン、コッペパン。
帰りはパンでいっぱい(*´▽`*)おいしいハムと卵と野菜でサンドイッチしたりソーセージでドックパン厚切りトースト。粉花さんのパンは、ちょっと温めてクリームスープと食べるパン祭りでした。

4月からのレッスン楽しんでいただけることをたくさん準備してお待ちしています(*´▽`*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。