1. HOME
  2. みんなに秋をお届け!栗とさつまいものイベントのお知らせです。

みんなに秋をお届け!栗とさつまいものイベントのお知らせです。

40

2022年 08月 30日埼玉県さいたま市自家製酵母パン教室・料理教室
去年は長野の小布施に行ってきました。今年も栗のお知らせがきましたよ(*´▽`*)栗の実が順調に育ってきました。そして今年はさつまいもも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年もみんなで楽しめるイベントを開催したいと思います!!!秋を楽しむ栗とさつまいものイベント開催!栗とさつまいもを使った自家製酵母パンと和菓子のレシピも付きます。みんなで作りますのでパン・お菓子初心者の方も気軽に参加ください。作ったものは、お土産でお持ち帰りいただけます。
開催日9月23日金曜日10時30分から12時終了予定
9月24日土曜日10時30分から12時終了予定
9月25日日曜日10時30分から12時終了予定
持ち物エプロン、スリッパ、手拭きタオル、保冷剤と保冷バック、筆記用具
イベント料 6800円(税込)
募集受付はこれからお知らせします。blog、インスタ、メルマガでお知らせさせていただきます。
秋をお届します(*’▽’)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。