1. HOME
  2. 栃木いちご「スカイベリー」youさんから

栃木いちご「スカイベリー」youさんから

16

私たちも料理の仕事をしているので農家さんにお世話になっているのですが、

今日、youさんから栃木のいちごをいただきました。

台風被害でいちごの収穫が少なく、今年はいちごをあきらめた

農家さんが多いと話を聞いていたので

こんなに立派ないちごが収穫できてうれしいですね。

赤いいちごの真ん中に白いちご。カワ(・∀・)イイ!!

くださったyouさんも何度か栃木の道の駅に行ってみたけどなくて、

やっとお店に並んできて、うれしくてと話してくださいました。

農家さん、応援ですね。ステキなyouさんです。

雨の中、持ってきてくださって

ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。