1. HOME
  2. 8月のフレンチ、お料理レッスンは牛肉のポートワイン煮と冷たい野菜のテリーヌ

8月のフレンチ、お料理レッスンは牛肉のポートワイン煮と冷たい野菜のテリーヌ

21

来週のお料理レッスンは、牛肉料理と冷たい蟹と野菜のテリーヌ。
牛肉は、焦がし玉ねぎと甘みの強いポートワインで煮込んだ料理。厚切りのステーキのお肉を使ってお料理します。
焼き立ての自家製酵母パンがつきます。暑いので少しメニューを変更させていただきました。
お野菜も畑で収穫できたものを使いたいと思っています。

8月のフレンチ、お料理レッスンは牛肉のポートワイン煮と冷たい野菜のテリーヌ_c0162653_15211174.jpg

8月はフレンチになります( *´艸`)
みなさまフランス旅行気分を楽しんでいただけたらと思います。
メニューは冷たい蟹と野菜のテリーヌ(持ち帰り)
牛肩ロースのポートワイン煮込み(動画配信・持ち帰リ)
ニース風サラダ(お持ち帰り)
サービス自家製酵母パン(持ち帰り)デザート(持ち帰)
8月22日土曜日残1名募集。受講料7500円

※Espoir3n初めての方は、年会費1000円かかります。
自宅でお料理を作る時間が増えた方も多くお料理をするみなさまを
応援したいと思っています。
現在、Espoir3nはお料理は持ち帰りとなります。
みなさま、保冷剤と保冷バックを忘れずにお持ちくださいね。

時間をずらして、換気、消毒をして開催しています。
試食は、持ち帰りとなっています。必ず保冷剤と保冷バックを
お持ちください。
換気、消毒、ソーシャルディスタンスマスク着用で
お願いいたします。
単発レッスンとなりますので
はじめてでも気軽に参加できます。
わからないことがありましたらお気軽にお問合せください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。