1. HOME
  2. おやつ作りのお手伝い「今日はドーナツ」

おやつ作りのお手伝い「今日はドーナツ」

19

今日は、おやつ作りをお手伝いさせていただきました。
どんなときでも食べることは大切。
天然酵母で「ドーナツ」を作りました。
今日は、50個。国産小麦、自家製酵母、卵、
砂糖、天然水、生クリーム、バター、ゲランド塩。
ふわふわに揚げて、粉糖をまぶしてできあがりました。
ふわふわの食感に驚いてくださったようでまた、作りますね。
このような状況で、助けてほしいこともあります。
少しでも力になることがあればお手伝いしたい。

そのためにいま、できることなんてないでなく
簡単にあきらめるのではなくできることを考えること。
そう思ってずっと頑張ってきたこと続けること

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。