1. HOME
  2. 味噌イベント、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

味噌イベント、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

33

埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
味噌イベントはじまりました。
ご参加くださったみなさまありがとうございます。

毎年、お教室でも自家製のお味噌をみんなで作っています。
出来上がるころに、味噌を楽しんでほしいと考えて
味噌をつかったレシピをご紹介しています。
今回は、チョコレートとあわせたグラノーラそしてパンを
みんなで作っています。

味噌をつかったグラタンフランスのじゃがいも
「シェリー」をつかってさいたま野菜のターサイ、
アンチョビ、とうもろこし味噌風味のグラタンにしました。
サラダは、サニーレタスとスウィートキャロット帆立と新玉ねぎのマリネのサラダ。
国産オレンジ酵素シャーベットソーダー
お腹が空きますよね(*^_^*)

イベントは明日まで。そして来月は、
発酵を楽しむイベント!!これからお知らせします。
明日のみなさまお待ちしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。