1. HOME
  2. 森永 記憶対策ヨーグルトでみんな笑顔。ご協力ありがとうございました。  

森永 記憶対策ヨーグルトでみんな笑顔。ご協力ありがとうございました。  

32

埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
今週は森永乳業さんの記憶対策ヨーグルトをみなさまにお配りしています。
レッスンは、自家製ホップ酵母パンレッスン。
長く通ってくださる方らはじめてご参加くださる方、
みなさまが参加くださったこのヨーグルトは趣味なびコラボで
森永乳業記憶対策ヨーグルトです。
発酵好きな方も多いので腸に届いて脳に働く!
この言葉にいいよね( *´艸`)盛り上がります。
元気で過ごしたいかたとても大切。

私たちもみんなが喜んでくださることがうれしくご協力ありがとうございました。
今週のパンレッスンは、はじめての方も多くわからないことや戸惑うこともあるかもしれませんがわからないときは、聞いてくださいね。

4月から9月までみんなで仲良くパンを作りましょうねヽ(^o^)丿
Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ

Espoir3n LINE」で発行しております。
レッスンのメニューのお知らせ、
ご予約の日程・時間などLINE読者の方にお知らせいたします。

ご登録、ご解約とも、無料です。どうぞ、ご登録くださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。