1. HOME
  2. 春からはじまる自家製ホップ酵母パンレッスン、 募集のお知らせです。

春からはじまる自家製ホップ酵母パンレッスン、 募集のお知らせです。

97

埼玉県さいたま市自家製酵母パン教室、料理教室Espoir3nです。
いつもありがとうございます。
2月12日日曜日20時より
自家製ホップ酵母パンレッスンの予約受付がはじまります。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
すべてのメニューリニューアルして開催となります。毎月パンが変わります。
レッスンで2回と同じものはございません。
希望のパンレッスンがありましたらこの機会にご参加ください。
また、認定書をおとりいただくことができます。
対面とオンラインレッスンがございます。
みなさまの希望にあうレッスンスタイルでお申込みいただけます。


オンラインでは、zoomを使ってレッスンに参加することができます。
自家製ホップ酵母の4月から9月までの前期レッスン募集のお知らせです。
下記の内容を必ず確認してからお申込みお願いいたします。
はじめての方は、自家製ホップ酵母パンレッスンから始めてください。
※MIX酵母パンレッスンの募集は
2月下旬からとなります。もう少しお待ちください。
自家製ホップ酵母パンレッスンの募集開始は2月12日月曜日20時です。
お間違えのないようにお願いいたします。
前期レッスン月1回、曜日固定、6か月連続受講希望の方からお申込み受付させていただきます。

ライセンスを希望される方も優先となりますので必ず書き添えてください。
対面もしくはオンラインレッスンを選んで受講いただけます。
酵母を学びた方には酵母を学ぶ「酵母初めてレッスン」がございます。
レッスンといっしょにお申込みください。4月のパンレッスン終了後受講いただけます。
単発受講は、お席がありましたら募集させていただきます。
インスタ、ブログ、ホームページでお知らせさせていただきます。
パン教室をされてる方、パン屋さんをされている方の受講も可能ですが、
必ずライセンスを修得してください。ライセンス修得なく、
受講することはお断りします。
ライセンス料は、受講料以外にかかります。
酵母を学びたい先生、パン屋さんはお問い合わせください。
2023年 自家製ホップ酵母パンレッスン当日レッスンは、
パンのレッスンとなります。
お菓子や気軽なパンレシピは、サービスです。
おうちで楽しんでください。

お申し込みは、2月12日日曜日20時からです。
お間違えのないようにお願いいたします。
わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
みなさまのお越しをお待ちしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。