1. HOME
  2. Espoir3nオリジナルのホップ酵母は、失敗しないんです。

Espoir3nオリジナルのホップ酵母は、失敗しないんです。

91

埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
発酵力と小麦のおいしさが引き出されるそんな酵母に育てています。これがEspoir3nのホップ酵母。
材料も少なく簡単にできるホップ酵母。失敗ないのも特長!!
みなさんが作りやすく材料も簡単でできるように考えたホップ酵母なんです。
いまなら単発で受講できます。一度食べてみたい、
パンを作ってみた方はぜひお待ちしています(*´▽`*)

自家製天然酵母パンの基本が学べる

「ホップ酵母パンレッスン」
ップ酵母パンレッスン2月は生ハムといちじくの黒米カンパーニュ・ストロベリーフォンダンショコラ

いつもありがとうございます。
2月のホップ酵母パンレッスンの
お知らせです。
雑穀の黒米をつかって
カンパーニュをつくります。
黒米の使い方にポイントがあります。
香ばしくほわもち。
ふわじゃくてほわっとした柔らかさ。
香ばしいクラストが
口の中に広がります。

生ハムの塩気とあまいいちじくとの相性も
楽しんでくださいね。

「ホップ酵母パンレッスン」

生ハムといちじくの黒米カンパーニュと
ストロベリーフォンダンショコラ

2月2日(木曜日)10:30~12:00
2月5日(日曜日)10:30~12:00

受講料7500円(単発受講分)
※年会費はかかりません。


オンラインもございます。
受講料 4500円
※年会費はかかりません。
オンラインで参加したい方は
オンライン参加希望と書き添えてください。
参加できなくてもお申し込みいただけます。
レッスン前にレシピ送付。
レッスン終了後に試食パンの送付があります。
自家製酵母がはじめての方は、ホップ酵母パンレッスン
からはじめてください。
自家製ホップ酵母を使ってシンプルなパンやハード系のパン、
ふわふわパンまで学べるメニューです。
パン作りの基礎からしっかりと学んでいただける少人数のレッスンです。
レッスンの後は、焼き上がりのパンと、
採れたて野菜を使ったサイドデッシュもお楽しみに。
レッスンでは、1次発酵が完了した状態のパン生地が用意してあります。
成形から焼き上げまでデモンストレーションさせていただきます。
各自1台、パン生地をこねることも学ぶことができます。
ご自分でこねたパン生地はお持ち帰りいただき、
ご自宅で復習していただくことができます。
ゆっくり発酵しますので、当日でも翌日でもおいしく焼き上げることができます。

毎月「自家製酵母づくりレッスン」も開催してます。
自家製酵母がはじめての方に
パンを作るときに必要な自家製酵母の作り方と育て方を学ぶ
1回完結のレッスンです。
レッスン料10000円(税込)

パンレッスンの後でも、他の日程のご予約できます。
スタッフ一同おまちしております。
何かわからないことなどありましたら、 気軽にお問合せください。

Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ
「Espoir3n LINE」で発行しております。
レッスンのメニューのお知らせ、
ご予約の日程・時間などLINE読者の方にお知らせいたします。

ご登録、ご解約とも、無料です。どうぞ、ご登録くださいませ!

レッスンのお申込みはこちらから

お申込みはこちらから

https://espoir3n.com/

Espoir3nホームページ

料理と自家製天然酵母のパン教室してます。フォローご自由にどうぞ♪

プロフィール▶️ホームページ🏠
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。