1. HOME
  2. いちごイベント募集がはじまりました!

いちごイベント募集がはじまりました!

26

2023年 01月 17日埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
いちごイベントの募集がはじまりました!
早速のお申し込みありがとうございます(*´▽`*)

自家製天然酵母パン・ケーキいちごの魅力をたっぷりと楽しんでいただけたらと思います。
旬のいちごをつかって自家製天然酵母パンを作ってみませんか?!
イベントでは、自家製天然酵母パンを気軽に楽しむことができます。
みんなで準備してあるパン生地を形にして焼き上げます。
パン生地は、いちごに合わせたミルクパンです。ふわもち食感です。
カスタードクリームといちごでいちごクリームパンをつくります。
みんなで作るので、パン作り初心者の方でも気軽に焼き立てパンを楽しむことができます。
おうちでもパンを作りたい方にはパン生地をこねて持ちかえることもできます。
ティータイムには、いちごクリームマフィンと英国紅茶で楽しんでくださいね。
お持ち帰りのランチも付きます。

いちごイベントのお知らせ
開催日・開催時間 
2月25日土曜日10時30分から12時終了予定
2月26日日曜日10時30分から12時終了予定

場所埼玉県さいたま市大宮駅より徒歩7分        
さいたま新都心駅徒歩7分イベント内容

・自家製天然酵母いちごクリームパン(レシピ・試食パン付)
・いちごクリームマフィンと英国紅茶でティータイム・お土産ランチ  
おまかせスープ、パスタ、ローストビーフのサラダ 
(旬のものをつかいます。当日楽しみにしていてくださいね)
持ち物エプロン、筆記用具、スリッパ、手拭きタオル、保冷バック
イベント料金  6500円(税込) 
※パン生地持ち帰り希望の方はプラス2000円となります。
 
レッスンの最後にこねてお持ち帰りいただけます。 
お申し込みの際にパン生地希望と書き添えてください。
募集は、1月16日月曜日20時からです。
みなさまぜひお待ちしています(*´▽`*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。