1. HOME
  2. 2月いちごイベント開催のお知らせです。

2月いちごイベント開催のお知らせです。

45

いちごイベント募集のお知らせです。1月16日月曜日20時より受付です。

埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
いつもありがとうございます。いちごイベントの開催のお知らせです。
旬のいちごをつかって自家製天然酵母パンを作ってみませんか?!
イベントでは、自家製天然酵母パンを気軽に楽しむことができます。
みんなで準備してあるパン生地を形にして焼き上げます。
パン生地は、いちごに合わせたミルクパンです。ふわもち食感です。
カスタードクリームといちごでいちごクリームパンをつくります。
みんなで作るので、パン作り初心者の方でも気軽に焼き立てパンを楽しむことができます。
おうちでもパンを作りたい方にはパン生地をこねて持ちかえることもできます。
ティータイムには、いちごクリームマフィンと英国紅茶で楽しんでくださいね。

いちごイベントのお知らせ

開催日・開催時間 
2月25日土曜日10時30分から12時終了予定
2月26日日曜日10時30分から12時終了予定
場所
埼玉県さいたま市大宮駅より徒歩7分
        さいたま新都心駅徒歩7分
イベント内容
・自家製天然酵母いちごクリームパン(レシピ・試食パン付)
・いちごクリームマフィンと英国紅茶でティータイム
・お土産ランチ 
 おまかせスープ、パスタ、ローストビーフのサラダ
 (旬のものをつかいます。当日楽しみにしていてくださいね)


持ち物
エプロン、筆記用具、スリッパ、手拭きタオル、保冷バック


イベント料金
  6500円(税込)
 ※パン生地持ち帰り希望の方はプラス2000円となります。
 レッスンの最後にこねてお持ち帰りいただけます。
 お申し込みの際にパン生地希望と書き添えてください。


来週から募集受付の予定です。
詳しくは、ブログ、インスタでお知らせします。


みなさま、ぜひお待ちしています(*´▽`*)
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。