1. HOME
  2. 秋のお茶会、英国スコーン、土曜日1席のみ募集です。

秋のお茶会、英国スコーン、土曜日1席のみ募集です。

30

埼玉県さいたま市
自家製酵母パン・料理教室
Espoir3n

濃厚なクローデットクリームと季節のフルーツジャム。
スコーンと最高の組み合わせ(*´▽`*)

秋のお茶会、金、日曜日が満席となりました。
ありがとうございます。
土曜日1席のみとなりました。
ご都合あいましたら
ぜひご参加お待ちしています。

Espoir3nにてイギリスの紅茶と
イギリスの小麦粉と
国産小麦でつくるスコーンを楽しむ
お茶会を開催したいと思います。
スコーンは、みんなで作ります。
いままでも自家製酵母をつかったスコーンは
ご紹介してきました
このためにレシピをリニューアルしまして
みなさまにお届けしたいと思います。

イギリスの小麦粉でつくるスコーンは
香ばしさとふわっとさが
食べた方にしかわからない!!
食べたのに、重くないので
軽く食べれてしまう
びっくりの新食感に焼き上げますよ!!!

国産小麦は、しっとり、もっっちり。

全然タイプがちがって
食べないと後悔します( *´艸`)

メニュはこちらをみてください。☟
単発受講となります。はじめての方も
ご参加いただけます。
入会金はかかりません。
とてもお得なレッスンです!
10/28(金)10:30~12:00満席
10/29(土)10:30~12:00残1席
10/30(日)10:30~12:00満席
参加費6500円

受講料は6500円です。
スコーンのレシピ、お土産付きです。

ほっと一息、そんな時間を
みなさまに楽しんでいただけたらと思います。
ぜひ、お待ちしています!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。