1. HOME
  2. 自家製ホップ酵母パンレッスン、土曜日クラスの様子

自家製ホップ酵母パンレッスン、土曜日クラスの様子

5

2022年 10月 08日埼玉県さいたま市自家製酵母パン・料理教室Espoir3n


金曜日は夜のパンレッスンあっという間に土曜日の朝!今日のパンレッスンの様子です。
赤ワインとライ麦のパン。お肉と相性がいいんです(*´▽`*)ミラノサラミとパルメジャーノレッジャーノをつかってかっこいいパンを焼きました。

みんなで成形。コツをおさえながら、とってもいいですよ。
深みのある焼き上がりでみんなで成形はこんな感じがいいねとか焼き色のコントラストがステキ☆
みんなでパンの焼き上がりで盛り上がりました(*´▽`*)
お持ちかえりのパン生地でダイナミックに焼いてみてね!!!
自家製酵母ならではの力強く焼けます。お写真待ってます。

そして!!!今週のランチボックスは寒くなってきたので
あったかいロールキャベツです。
明日が最終日。みなさまお待ちしています。

Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ

Espoir3n LINE」で発行しております。
レッスンのメニューのお知らせ、
ご予約の日程・時間などLINE読者の方にお知らせいたします。

ご登録、ご解約とも、無料です。どうぞ、ご登録くださいませ!

レッスンのお申込みはこちらから

お申込みはこちらからhttps://espoir3n.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。