1. HOME
  2. 秋のお茶会、英国小麦を楽しむことができるのは、この機会だけです。

秋のお茶会、英国小麦を楽しむことができるのは、この機会だけです。

7

埼玉県さいたま市自家製酵母パン・料理教室Espoir3n

秋のお茶会の募集がはじまりました。
10月30日日曜日は満席となりました。ありがとうございます。ただいまご案内を送らせていただいていますのでどうぞよろしくお願いたします。

秋のレッスンにむけてただいまティーカップも新しいものを準備しています。なかなかお茶を楽しむこともできなかったので少しでもみなさまにゆったりとした時間を過ごしていただきたいと思ってただいま頑張って、準備しています。
Espoir3nにてイギリスの紅茶とイギリスの小麦粉と国産小麦でつくるスコーンを楽しむお茶会を開催したいと思います。スコーンは、みんなで作ります。いままでも自家製酵母をつかったスコーンはご紹介してきましたこのためにレシピをリニューアルしましてみなさまにお届けしたいと思います。

イギリスの小麦粉でつくるスコーンは香ばしさとふわっとさが食べた方にしかわからない!!
食べたのに、重くないので軽く食べれてしまうびっくりの新食感に焼き上げますよ!!!
国産小麦は、しっとり、もっっちり。
全然タイプがちがって食べないと後悔します( *´艸`)

メニュはこちらをみてください。☟単発受講となります。はじめての方もご参加いただけます。入会金はかかりません。とてもお得なレッスンです!10/28(金)10:30~12:00残2席
10/29(土)10:30~12:00残1席
10/30(日)10:30~12:00満席
参加費6500円

受講料は6500円です。スコーンのレシピ、お土産付きです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。