1. HOME
  2. 栗とさつまいものイベント!日曜日1席募集。マロングラッセ準備中!

栗とさつまいものイベント!日曜日1席募集。マロングラッセ準備中!

25

2022年 09月 18日

栗とおいものイベント募集はじまりました。
9月25日日曜日1席募集です。
金、土曜日は満席となりました。ありがとうございます。
今年も栗季節になりました(*´▽`*)
栗の実が順調に育ってきたご連絡が届きました。
行ってきました小布施。朝、早く出発しまして、今年は軍手で栗拾い。
栗を拾って、バタバタと帰ってきました。
もう少し時間があったらいろいろ見たかったのですがまたの機会に楽しみにしたいと思います。
今年もみんなで楽しめるイベントを開催したいと思います!!!
イベント用に栗のマロングラッセを作っています。
みんなにおいしい栗をお届しますね。
焼き菓子に入れてみんなでかわいい焼き菓子を焼きましょ(*´▽`*)
今年はこれをつくるためにいつもよりも早く栗拾いに行きました。
イベント当日は、栗とさつまいもを使った自家製酵母パンとお菓子のレシピも付きます。
パン生地やお菓子の準備をしてお待ちしていますね。
自家製酵母パンはサツマイモとベーコン&チーズブレッドお菓子は
栗とエシレバターの焼き菓子みんなで作りますので
パン・お菓子初心者の方も気軽に参加ください。
作ったものは、お土産でお持ち帰りいただけます。

開催日9月23日金曜日10時30分から12時終了予定 満席
9月24日土曜日10時30分から12時終了予定 満席
9月25日日曜日10時30分から12時終了予定 残1
開催場所大宮駅から約7分さいたま新都心駅から約7分
※年会費はかかりません。初めての方も参加できます。

※※パン屋さん、お菓子屋さん、同業者の方、
インスタやレシピサイトで投稿されている方の受講はお断りさせていただいています。
持ち物エプロン、スリッパ、手拭きタオル、保冷剤と保冷バック、筆記用具
イベント料 6800円(税込)
秋をお届しますよ(*’▽’)みなさまのお越しお待ちしています。

Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ

Espoir3n LINE」で発行しております。
レッスンのメニューのお知らせ、
ご予約の日程・時間などLINE読者の方にお知らせいたします。

ご登録、ご解約とも、無料です。どうぞ、ご登録くださいませ!

レッスンのお申込みはこちらから

お申込みはこちらからhttps://espoir3n.com/

c0162653_15162288.png



Espoir3nホームページ

料理と自家製天然酵母のパン教室してます。フォローご自由にどうぞ♪

お教室の写真は

#espoir3nとつけてもらえると嬉しいです

ランキングに参加しています。

よかったら応援ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。