1. HOME
  2. 秋からはじまる後期ホップ酵母パンレッスン!ご予約のお知らせ

秋からはじまる後期ホップ酵母パンレッスン!ご予約のお知らせ

42

埼玉県さいたま市自家製酵母パン・料理教室Espoir3n
いつもありがとうございます。秋からはじまる後ホップ酵母パンレッスン!
レッスンの内容が決まりましたのでお知らせさせていただきます。
後期の募集は現在ホップ酵母パンレッスン受講の方
ライセンス希望の方
8月22日月曜日20時から一般募集は、
9月1日20時からです。
単発でのご受講は、お席に空きがありましたら
blog、インスタ、メルマガで募集させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

自家製ホップ酵母パンレッスンは初心者の方から受講いただけます。
Espoir3nではオンラインと対面レッスンを選んで受講いただけます。


パン教室をされている方、パン屋さんも受講いただけますが、
下記の記載されています内容を確認いただきましてお申込みをお願いいたします。

現在、コロナウィルス感染が心配な中、みなさまのご協力でレッスンを少人数で
開催させていただいています。不織布マスク着用、アルコール消毒をお願します。
このような状況の中で、安心、安全に受講いただけますようにEspoir3nでは、
できる限り対応できることを考えまして、開催していきたいと思っています。
このような状況の中学ぶ場を選んでいただけますように
対面とオンラインレッスンがございます。
みなさまの希望にあうレッスンスタイルでお申込みいただけます。
オンラインでは、zoomを使ってレッスンに参加することができます。

自家製ホップ酵母パンレッスンから始めてください。
酵母を学びたい方には酵母を学ぶ「酵母初めてレッスン」がございます。
レッスンといっしょにお申込みください。
パン教室をされてる方、パン屋さんをされている方の受講も可能ですが、
必ずライセンスを修得してください。ライセンス修得なく、受講することはお断りします。
ライセンス料は、受講料以外にかかります。
酵母を学びたい先生、パン屋さんはお問い合わせください。

みなさまのお越しをお待ちしています。
Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ

Espoir3n LINE」で発行しております。
レッスンのメニューのお知らせ、
ご予約の日程・時間などLINE読者の方にお知らせいたします。

ご登録、ご解約とも、無料です。どうぞ、ご登録くださいませ!

レッスンのお申込みはこちらから

お申込みはこちらからhttps://espoir3n.com/

c0162653_15162288.png



Espoir3nホームページ

料理と自家製天然酵母のパン教室してます。フォローご自由にどうぞ♪

お教室の写真は#espoir3nとつけてもらえると嬉しいです

ランキングに参加しています。

よかったら応援ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。