1. HOME
  2. 7月のイベント開催のため、出張へ行ってきました!スパイスとお肉、フルーツとサラダ森

7月のイベント開催のため、出張へ行ってきました!スパイスとお肉、フルーツとサラダ森

33

埼玉県さいたま市
自家製酵母パン・料理教室
Espoir3n

来月のイベントで使うラズベリー見に
山形へ出張にいってきました!
まだ少し早くて実がなりはじめたところです。

コロナでなかなか行けなかったのですが

クズベリーやラズベリー、さくらんぼ
かわいい実がたくさん(*´▽`*)

来月にはもっとたくさんの実ものがなりますので
イベントに参加してくださるみなさまにお届しますね。
7月のイベントは
自家製酵母パンとお料理のイベント!
お肉とパンとメキシカンスパイスを楽しもう
「チリドック」です。
キューバサンドとは、スパイスでマリネした
プルドポーク、ハムやチーズなどを
ソフトフランスにはさんで、バターを
塗ってプレスするサンドです。
キューバサンドって???と
お問い合わせいただいたので
チリドックっていうと
わかりやすいですか?!

初心者の方でも気軽に参加いただけます。

暑い夏に向けて、メキシカンスパイスの
使い方をご紹介するイベントです!
パンはもちろんEspoir3n流!
自家製酵母でメキシカンスパイスソフトフランスを
焼きますよ。
ご試食いただけるパンは
みんなで成形します。
かわいい編み込みパンの成形です。
焼き立てをお持ち帰りいただけます!!!

そのパンに甘からスパイシーなプルドポーク、
とろけるチーズ。
バターでジューっとパンを焼くと
メキシカンスパイスとバターが
香ばしさとコクがあわさって
とてもあいますよ(*´▽`*)
パンに合わせたサラダも楽しんでくださね。
対面レッスンです。


サービスで甘いラズベリーロールの
パンがつきます♡

イベントでは、焼き立ての自家製酵母パンは2種類
プルドポーク、とれたて野菜のサラダ森
お持ち帰りできます。
自家製酵母メキシカンソフトフランス、プルドポークのレシピ付きです(*´▽`*)

開催日
7月23日(土)10時30分から12時終了予定 残2
7月24日(日)10時30分から12時終了予定 残2
イベント料
6500円
※年会費はかかりません。
初めての方も気軽に参加できます。
※※パン屋さん、お菓子屋さん、同業者の方、
インスタやレシピサイトで
投稿されている方の受講は
お断りさせていただいています。

持ち物
エプロン、手拭きタオル、スリッパ、筆記用具

イベント料
6500円(税込)
※年会費は、かかりません。気軽にご参加ください。

募集中です。
お待ちしています(*´▽`*)

プロフィール▶️ホームページ🏠

#espoir3n
#自家製天然酵母パン 
#パン教室

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。