1. HOME
  2. 自家製酵母フルーツグラノーラ、オンライン希望のみなさまへ

自家製酵母フルーツグラノーラ、オンライン希望のみなさまへ

33

自家製酵母フルーツグラノーラオンラインレッスンのお問い合わせをいただきまして急遽、おうち時間で気軽にレッスン!
有機のオーツ麦と国産ドライフルーツ(いちごとぶどう)自家製酵母、全粒粉、きび砂糖、メイプルシロップなどをつかってざくざくグラノーラをつくります。お好みのナッツとフルーツで楽しみましょ。
お申込みいただきますとご自宅にレシピと焼き上げたフルーツグラノーラが届きます!

レシピ付きとなりますのでおうち時間に作ってみてくださいね。
発送は、6月の下旬となります。送る前に、必ずメールさせていただきます。
お申し込みは、ただいまより受付させていただきます。

締め切りは、6月22日水曜日までです。
レッスン料受講料は6500円(税込)です。

18cm×12cm×3,5cmのスタンドタイプの1袋

※送料は、着払いでお願いします。

※※日にち指定は、できませんが
心配な方はご相談ください。お時間の指定は、できますので書き添えてください。

発送のみの対応となります。送付の際には、ご連絡させていただきますので安心してください。

クロネコヤマト宅急便です。
・年会費はかかりません。初めての方も気軽に参加できます。

・パン屋さん、お菓子屋さん、同業者の方、
インスタやレシピサイトで投稿されている方の受講はお断りさせていただいています。
お申込みは
🟠お名前
🟠郵便番号
🟠住所
🟠電話番号
を記入の上お申込みください。

以前お申込みくださった方はお名前だけで大丈夫です。
オンラインで希望のみなさまお申し込みお待ちしています!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。