1. HOME
  2. ブログ
  3. いちごとパンケーキ♪
ブログ

いちごとパンケーキ♪

20

 

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

最近寒いですね~。家ではコトコトお鍋で、温かい湯気のお料理を
  楽しんでます♪
  みなさまのおうちではどうですか?

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 

  放送の後、たくさんのご感想いただきましてありがとうございます♪
  色々な感じ方で、もう感動です。
  あと!
  もう少し見たかった~と思った、画面の向こうのみなさま♪
  撮影秘話と
  oohasiワールドはぜひ教室で(笑)
  外気とは違って、今週もあついレッスンを、
  お届けしますよ~
           


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」


  息子はいちごがブーム、ちょっともらいいちご酵母スタート☆ 

 

   今回のお仕事で、久しぶりの撮影とても勉強になりました。

 クスパさんのスタッフブログで、
  Espoir3nをご紹介していただきました~。
  素敵な写真とテキパキ撮影を手伝っていただき、
  本当に助かりました。
  担当の小澤さま 本当にありがとうございました。

料理教室検索クスパ

 
   

 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。