1. HOME
  2. ブログ
  3. あたらしい教室 Espoir3nが変わります!!! 
ブログ

あたらしい教室 Espoir3nが変わります!!! 

17


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

えっ=このタイトル~ですよね。
Espoir3n oohashiです。

以前から、お料理とスタイリングなどの
お仕事をさせていただいていました。

子育て出産と
なかなか思うようには
できなかったのですが
その中、お声をかけていただいたことは
本当に感謝の気持でいっぱいです。

そして今こうして
私たちの進む方向を
考えるときがきました。



自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

私たちは、料理研究家として
独立しました。

独立した私たちには
なにもありませんでした。

少しづつお仕事をいただくようになり
このところ、料理研究家として
レシピ開発やスタイリング、撮影など
うれしいことにテレビのお仕事のお手伝いを
させていただいたりと
お教室と料理研究家
両方のお仕事が多くなりました。

お教室の名前はEspoir3nで変わりませんが

料理研究家としてのお仕事をする際には
Cooking Style Espoir3nとして
これから頑張っていきたいと思います。

日本テレビで放送されます。

 ○放送日時   
  
   日本テレビ
 
 ・1月14日(金)午前9時~の「まーけっとNavi」内で約20分間(CS)
 ・1月15日(土)午後5時半~の「everyサタデー」内で約4分間(地上波)

HPがございます。
Cooking Style Espoir3n
       です
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。