1. HOME
  2. オンラインで酵母を学ぶ

オンラインで酵母を学ぶ

10

オンラインレッスンで酵母を学ぶ_c0162653_13580496.jpg

酵母を学びたいということでみなさんとオンラインでつながってレッスンさせていただいています。
何度もオンラインさせていただくこともあります。レッスンの後に酵母どう?などなどいろいろなお話をさせていただいています。
自家製酵母パンは、酵母が上手く育たないと
なかなか自分の思ったパンがつくれません。
パンの見た目だけを考える方が多いんですが実は、
酵母をしっかりと育てることが上手になる近道なんです。
今、気軽で安心して受講いただけるオンラインレッスンで
学ぶ方が増えています。
わからないことをできないことを悩むのではなく
学ぶことで必ずできるようになります。
どうしていいかわからない、内容を相談したいなどございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。

c0162653_15162288.png
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。