1. HOME
  2. 人気のオンラインレッスン!春からの受講のお知らせです

人気のオンラインレッスン!春からの受講のお知らせです

40

埼玉県さいたま市自家製天然酵母パン・料理教室Espoir3n
オンラインレッスン受講くださっているみなさま,
そしてこれからオンラインレッスンの受講を考えている
みなさまオンラインレッスン募集のお知らせです。
募集受付は2月19日月曜日20時からはじまります!!!みなさまのご参加おまちしています。
Espoir3nでは、自家製ホップ酵母基本パンレッスン、
MIX酵母パンレッスン、Veggyのチカラお料理レッスンがオンラインレッスンで受講いただけます。
お教室に来たいけど、来れないあきらめていたみなさま、
気軽に参加できるオンラインレッスンで学びませんか( ^)o(^ )

すべてのレッスンお教室受講参加もしくはオンライン

どちらかを選んで受講いただけます。オンラインレッスンの流れ

自家製ホップ酵母、自家製MIX酵母パンレッスン、お料理レッスンがございます。

お教室参加受講とオンラインレッスン

どちらかを選んで受講いただけます。

お申込みの際に

教室受講もしくはオンラインレッスンの

どちらを希望するか選んでください。

     ☟

オンラインレッスンは、

パンレッスンは、レシピと見本のパンを送付します。

お料理レッスンは、レシピを送付します。

     ☟

インスタ動画が約1か月自由に見ることができます。

     ☟

質問や感想などありましたら

インスタのダイレクトメッセージでお受けしています。

※無料となっていますのでお気軽にどうぞ。

     

オンラインレッスンの

料金はこちら☟

単発受講も募集いたしますが

連続6回お申し込みの方を優先させていただきます。

認定書希望で受講の方も優先となります。

パンレッスンは、送料着払いとなります。

発送の日の指定はできませんが時間の指定はできます。

送付の際には、ご連絡させていただきます。

※パンは、内容によりまして

送付できるよう形を変えて送付させていただくこともございます。

御了承いただきましてお申込みお願いいたします。

お料理レッスンのレシピは、レターパックライトで

送らせていただきます。

オンラインレッスンにはパンの見本を希望することができます。


焼き上げパンの見本はお教室でみなさまにお渡ししているものと同じ量となります。
パンによりましてレシピと同じものが送れない場合があります。
その場合は、形をかえて送らせていただきます。
日にちは指定することは出来ませんが、お時間は指定いただけます。
送付の前にご連絡させていただきます。クール便でお届しますので遠い方も安心してください。
ヤマト運輸です。
お料理のメニューは、1ケ月前に決まります。
メニューを決めてからお申込みしたい方は単発にてお申込みください。

レッスンの受講料はこちらをご覧下ださい。↓

人気のオンラインレッスン!春からの受講のお知らせです。_c0162653_15380371.jpg

スケジュールはこちら↓

人気のオンラインレッスン!春からの受講のお知らせです。_c0162653_15380271.jpg


ご入金後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。

また、複数名での共有はできません。

オンラインの録画や
料理やパンを教えてらっしゃる方など商用での利用、

複製はご遠慮いただいております。

ご理解頂けますようお願いいたします。

皆さんのお申し込みご参加お待ちしています

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。