1. HOME
  2. 森永PREMiLスキムプレゼント!

森永PREMiLスキムプレゼント!

12

日々の食事でなかなかバランスよく栄養を取ることが
難しいと思うことが多く、栄養をとろうと思っても
なかなか続けることが難しいと感じてました。

この森永PREMiLスキムは、使ってみたらとっても手軽!!
さらっと溶けやすい!!!
生徒さんからは、ココアのミルクの代わりに入れたり、牛乳に入れて栄養アップ、
ヨーグルトに混ぜてみたりお教室で食べたグラタンを作りました!と
使ってくださったお声が届きました。

お教室では、レッスンのサイドデッシュの「里芋と鶏肉のきのこグラタン」と
「オリーブのコロッケ」に
PREMiLスキムを使って生徒さんに試食していただきました。
グラタンは、味噌とあわせてホワイトソースにしたのですが
発酵食品の味噌とあわせるとよりミルキーでクリーミーさが引きたつので
この時期おいしい根菜とあわせたグラタン、とてもおすすめです。
オリーブのコロッケは、じゃがいもに入れてミルキー感を出して
コロッケにしました。牛乳は、たくさんいれることはできないのですが
PREMiLパウダーなので簡単に混ぜてミルク感を出すことができます。

生徒さんからは、もっとあっさりしてて
ものたりないのかと思ったけど、
食べてみたらクリーミーでコクがあって
おいしいと好評でした。
さらっと溶けやすく気軽に使えて栄養がとれるので
みんなにおすすめです。

ミルク感アップしてコクがあって、
おいしさアップ!栄養もとれて使いやすいので
毎日続けたいです。

#PR #趣味なびコラボ #森永乳業 #スキムミルク #PREMiLスキム #低脂肪ミルクパウダー

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。