1. HOME
  2. ブログ
  3. 有名パン屋さん「タロー屋」さん&ナンドックレシピUP!
ブログ

有名パン屋さん「タロー屋」さん&ナンドックレシピUP!

30

私たちの教室がある埼玉。自家製酵母のぱんやさんっていったら、
 ここ。「タロー屋」さん。
 フォトレッスンの時に、
 あまりパンやさんに行けない私たちに、
 yasaさんが「先生のお勉強にぜひ」と
 お気に入りのタロー屋さんの パンを差し入れ下さいました。

 八重桜の酵母ぱんとごはん酵母の食パン。
 そしてスプレッド。

 いつも素敵な贈り物ごちそうさまです。

 しっかり香る桜に感動~♪
 自家製酵母天然酵母のイメージどおりの、ずっしり、ハード系。

 明日のお休みに、トーストして楽しみます!!
 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 そしてフォトレッスンにお越しいただきました皆様
 本当にありがとうございます。

 早速ご感想いただきまして、嬉しいです
 
 「まだ撮りたいところが、わからないんです。」komaちゃん。
 
 写真を撮るときに、
 どこがすきか。
 それが撮りたい(場所)気持ちにつながりますよ。

 気持ちが動いた時に、撮るのも大事です。

 生徒さまの中でも、
 誰かの為にとっている写真、
 素直な気持ちがダイレクトに出ている写真、
 優しさいっぱいの写真、
 その情景をうまく取り入れた写真、

             写真の輝き方は、ひとそれぞれなんです。

 でも、気持ちはひとつなんですよね。

 自分の気持ちに素直になって問いかけてみる。
 そして、
 ゆっくり心のシャッターを切りましょ♪

 集中するあの時間が、私も好きです。

 今日のランチぱん
 「ナンドック」レシピはこちらです。
 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 


Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちらです。   


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。