1. HOME
  2. ブログ
  3. ライ麦&ベリー*パン焼き上がりました♪
ブログ

ライ麦&ベリー*パン焼き上がりました♪

15

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

自家製酵母ベーシックれっすん
みなさまパン生地を成形しています。

自家製酵母のライ麦を使ったパンは
だ~い好きなパンのひとつという方が多いです。

私もだいだいだ~い好きです(^^)
なので、レッスンでもこだわりのだ~い好きなお粉で
作っています。

みなさま、お味はいかがでしたでしょうか?
そして、お時間ができたときは
作ってみてくださいね。

プレゼントして喜ばれるパン
トップ3に入ります♪
もちろん自分で楽しむ分も焼きますよ~


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

そしてこのレッスンのおすすめ~
同じパン生地でアレンジ編~

チーズとあわせました
フ~ガス風のおかずパンです。

同じ生地で、自由自在にアレンジ!
そんなパンレシピを考えることが
得意なEspoir3nです(^^)

アレンジついで、来週、フライパンでパンシリーズで
レシピをご紹介したいと思います。
お時間がありますときに、見てみてくださいね~


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

みなさま、12月のシュトーレンの仕込が
はじまりましたよ~
毎年、柑橘系がおいしい時期に
こだわりのフルーツでピールづくりが
はじまります!
今年は、ピールのフルーツを変えたいと思います!

毎年、楽しみにしていてくださっているみなさまへ
そして、今年はじめてシュトーレンを作ってくださるみなさま

手作りのピール、そしてこだわりのリキュールで
漬け込みましたフルーツを
たっぷり楽しんでいただけますように
おいしいピールをつくります!

作れる量に限りがありますので
できましたものをみまして
募集させていただきたいと思います。

途中経過もお知らせしますね~
この時期は、フルーツを見ると
わくわくします(^^)

みなさま~待っててね~

+

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。