1. HOME
  2. ブログ
  3. ワインとバケットで楽しむ「豚肉のリエット」
ブログ

ワインとバケットで楽しむ「豚肉のリエット」

15

Cooking Style Espoir3nの春いっぱいのお料理レッスン☆
まずは、ニョッキ。じゃがいもをいんかのめざめにしたら、
まっ黄色です。
これだけでも、春らしい~


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 
 じゃがいもつくるニョッキは、ほっくり優しい味。
 こだわりのレシピでご紹介します。
 優しい味なので、トマトソースにあわせてもよし。
 ホワイトでもよし、スープにいれて楽しんでもおすすめなのです。

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

  今回は春野菜と一緒に、ぐつぐつ♪ぐつぐつ♪です。

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

Espoir3nのサイドデッシュでお出ししてます。ホワイトクリームが
 気になる方にもおすすめですよん。

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

  そしてそしてメインの「豚肉のリエット」
  フランス料理にかかせないリエット。
  素材をたのしむ、シンプルだけど深い味わいに出来上がりました~

  リエットは、パンにバターを塗るような感覚で、
  バケットにのせて楽しんでください。

  滑らかに出来上がったリエットは、
  パンに合わせて、ちょっとした前菜にもなりますよぉ。

  新しい感覚で、サンドイッチにもおすすめです。

  1day Lessonのカフェレッスンは、
  お料理が苦手な方も
  Espoir3nのパンが気になる方にも、
  新しいレシピを増やしたい方にもおすすめレッスンです。

  素敵な方々との、楽しいおしゃべりをぜひお楽しみください♪

Espoir3nはパンを通じていろいろなレッスンがございます。
  レッスンはこちら→☆☆☆

 

エスポワールサンエヌのHPこちら   


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 

 
  

Tags:

# # #

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。