1. HOME
  2. 秋のお茶会、英国スコーン、お席わずかとなりました

秋のお茶会、英国スコーン、お席わずかとなりました

25

埼玉県さいたま市自家製酵母パン・料理教室Espoir3n

秋のお茶会の募集がはじまりました。
早速のお申し込みありがとうございます。お席わずかとなりました。日程調整させていただきまして来週、ご案内させていただきますので少しお待ちいただけたらと思います。

秋のレッスンにむけてただいまティーカップも新しいものを準備しています。なかなかお茶を楽しむこともできなかったので少しでもみなさまにゆったりとした時間を過ごしていただきたいと思ってただいま頑張って、準備しています。
Espoir3nにてイギリスの紅茶とイギリスの小麦粉と国産小麦でつくるスコーンを楽しむお茶会を開催したいと思います。スコーンは、みんなで作ります。いままでも自家製酵母をつかったスコーンはご紹介してきましたこのためにレシピをリニューアルしましてみなさまにお届けしたいと思います。

イギリスの小麦粉でつくるスコーンは香ばしさとふわっとさが食べた方にしかわからない!!食べたのに、重くないので軽く食べれてしまうびっくりの新食感に焼き上げますよ!!!
国産小麦は、しっとり、もっっちり。
全然タイプがちがって食べないと後悔します( *´艸`)

メニュはこちらをみてください。☟


単発受講となります。はじめての方もご参加いただけます。入会金はかかりません。
とてもお得なレッスンです!
受講料は6500円です。スコーンのレシピ、お土産付きです。

10/28(金)10:30~12:00
10/29(土)10:30~12:00
10/30(日)10:30~12:00
参加費6500円


レッスンの内容はこちら☟ほっと一息、そんな時間をみなさまに楽しんでいただけたらと思います。ぜひ、お待ちしています!

Cooking Style Espoir3nでは、不定期刊のメルマガ

Espoir3n LINE」で発行しております。
レッスンのメニューのお知らせ、
ご予約の日程・時間などLINE読者の方にお知らせいたします。

ご登録、ご解約とも、無料です。どうぞ、ご登録くださいませ!

レッスンのお申込みはこちらから

お申込みはこちらからhttps://espoir3n.com/

c0162653_15162288.png



Espoir3nホームページ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。