1. HOME
  2. パン作りがますます楽しくなる季節。こだわりの自家製ホップ酵母でパンを作ってみませんか。

パン作りがますます楽しくなる季節。こだわりの自家製ホップ酵母でパンを作ってみませんか。

18

ますますパン作りが楽しくなる季節になってきましたね(*´▽`*)
Espoir3nでは、オリジナルの自家製ホップ酵母をつかったパン作りをしています。時間はかかりますがそのゆったりした時間が奥深い味わいを引き出してくれます。
初心者の方でもこだわりの自家製酵母パンを楽しんでいただけます。
秋冬に楽しめることを盛り込んだレッスンとなります。
お席に若干の空きがございますのでお時間あいましたらぜひお待ちしています。
秋・冬の自家製酵母パンを楽しんでくださいね(*´▽`*)
お申込みいただきましたみなさまへ受付からお返事を送らせていただきます。
メールの確認をお願いいたします。
メールの返信が送れない方がいらっしゃいます。「受付しました」のメールが届いていていない方は、お手数ですが、メールの受信設定をお願いします。もしくは、別のメールアドレスでご連絡お願いします。
また、単発でお申込みくださったみなさま、現在は6回連続受講の方のお申込みとなります。
空きがありましたら、ブログ、メルマガ、インスタ、ホームページで募集させていただきます。
パン教室をされている方、パン屋さんも受講いただけますが、下記の記載されています内容を確認いただきましてお申込みをお願いいたします。
ただいま、受付中です。お時間あいましたら、ぜひ、お待ちしています。

現在、コロナウィルス感染が心配な中、みなさまのご協力でレッスンを少人数で開催させていただいています。不織布マスク着用、アルコール消毒をお願します。
このような状況の中で、安心、安全に受講いただけますようにEspoir3nでは、できる限り対応できることを考えまして、開催していきたいと思っています。
このような状況の中学ぶ場を選んでいただけますように対面とオンラインレッスンがございます。みなさまの希望にあうレッスンスタイルでお申込みいただけます。

オンラインでは、zoomを使ってレッスンに参加することができます。
自家製ホップ酵母の10月から2023年3月までの後期レッスン募集のお知らせです。
下記の内容を必ず確認してからお申込みお願いいたします。
はじめての方は、自家製ホップ酵母パンレッスンから始めてください。



自家製ホップ酵母パンレッスン受付中です。前期レッスン月1回、曜日固定、6か月連続受講希望の方からお申込み受付させていただきます。ライセンスを希望される方も優先となりますので必ず書き添えてください。
対面もしくはオンラインレッスンを選んで受講いただけます。
酵母を学びた方には酵母を学ぶ「酵母初めてレッスン」がございます。
レッスンといっしょにお申込みください。10月のパンレッスン終了後受講いただけます。
単発受講は、お席がありましたら募集させていただきます。
インスタ、ブログ、ホームページでお知らせさせていただきます。
パン教室をされてる方、パン屋さんをされている方の受講も可能ですが、必ずライセンスを修得してください。ライセンス修得なく、受講することはお断りします。
ライセンス料は、受講料以外にかかります。酵母を学びたい先生、パン屋さんはお問い合わせください。
2022年 自家製ホップ酵母パンレッスン当日レッスンは、パンのレッスンとなります。
お菓子や気軽なパンレシピは、サービスです。おうちで楽しんでください。

10月ハード系パン
ミラノサラミとパルメジャーノの赤ワインブレッド (レシピ・持ち帰りパン生地あり、試食パン)    ハロウィンワッフル(レシピ・試食)
11月ブリオッシュ生地   
オレンジとロイヤルミルクティークリームブリオッシュ(レシピ・持ち帰りパン生地あり、試食パン)   てりてり照り焼きバーガー(ランチ付)
12月クリスマスブレッド   
ドルチェティラミスクグロフ   (レシピ・持ち帰りパン生地あり、試食パン)   
クリスマスランチボックス付き
2023年1月折込み生地   
栗のクイニーアマン  (レシピ・持ち帰りのパン生地あり、試食パン)フランス惣菜
2月カンパーニュ生地  
生ハムといちじくの黒米カンパーニュ   (レシピ・持ち帰りパン生地あり、試食)  
ストロベリーフォンダンショコラマフィン(レシピ・試食)
3月食パン生地  
春色桜あんとかのこの極上ミルク生食パン  (レシピ・持ち帰りパン生地あり、試食パン)  
ランチボックス付き
以上の予定です。

※レシピ、材料の関係で変更になることがあります。
受講料、日程はこちらをご覧ください☟

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。