1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラメルデニッシュ焼き上がり~ ゆずミックス酵母*
ブログ

キャラメルデニッシュ焼き上がり~ ゆずミックス酵母*

19

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 

去年から何度も何度も打ち合わせ。やっと仕上がりの撮影まで来ました~。
 大きな山を1つ登りました。
 なかなかいい感じに、進んでおります。
 あ~みなさまに、見せたい!!!!でも…….。
 もう少し待っててくださいね。

 明日は、焼成の総仕上げ。それからまだまだ仕事はあるんですけどね(笑)

 

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 

春から自家製酵母パンレッスン、始まります。 
  今週中にメルマガにて、4月からの最新!レッスンのお知らせを
  したいと思ってます。ぎりぎりです~  
   自家製酵母ベーシック(基本編) 2種類の成形をまなびます
   4月ふんわりメロンパン ビスケット&生地の成形を覚えよう
   5月 コーン のばしてのせて
   5/12(木)5/13(金)5/14(土)
   6月 ライ麦&べりー 生地に混ぜ込んでみよう

   自家製酵母パンレッスン(応用編)
   4月 グリンティーバケット
   5月 フロマージュブリオッシュ
   6月  
   などなど。

    お申込みは3/1(火曜日)21:00からとなります。みなさまのお越しをおまちしております。

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

撮影は金曜日まで。
 そしてそして、お待たせしました。

 「ミックス酵母デニッシュ」

 

 土曜日のみなさま~今週ですね。
 お持ち物は、保冷剤&保冷バック お忘れなくです。
 

 

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆

 

エスポワールサンエヌのHPこちら   

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。