1. HOME
  2. ブログ
  3. パンドミー 自家製酵母 絹引き仕立て*
ブログ

パンドミー 自家製酵母 絹引き仕立て*

14

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」
Espoir3nは、ベーシックからとらなくても大丈夫。
  作りたいぱん、気になるレッスンからはじめてください。

  私たちは、パンを通じて楽しんいただけるのが一番うれしいです。

  作りたいぱん、
  食べてみたいぱん、気になる料理。

  おいしい自家製酵母をもっと楽しんでほしい!

  おいしい~、うれしい~そして新しい発見。
  こんな風に出来上がるんだという感動。

  続けて受けるレッスンもありますし、単発レッスンもございます。

  みなさまに喜んでいただきたくて、
  日々自家製酵母ぱんやレッスンの内容、
  サイドデッシュ 写真、
  テーブルコーディネートを考えてます。

 ただいま空席状況をのせてません。
  なぜなら、空きが出たときにお問い合わせくださった方が
  もし受講できるなら、ご案内するためにです♪

  ただいま春を楽しむレッスンを考え中です。
  天然の酵母からつくるぱんづくりを、一緒にたのしみましょ~

  みなさまのお越しをお待ちしております♪   


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

  Copyright(C)2003- 2012Espoir3n All Rights Reserved.   
WEB・写真・レシピ等の著作権帰属してます。    

  そうそう、「HPのみんなのつぶやき」
  私も初めてみたい~という方生徒さま募集です。

  レッスンのご感想、教室のぱん、おうちで仕上がったぱんなどなど
  お待ちしております。

  掲載の仕方はお教室で。携帯があれば大丈夫です♪

  まだ風邪が治らず…苦戦中。頭がいたいよぉおおお。
  来週は、春出版の本の撮影です。
  ユンケルのんでがんばります。応援よろしくお願いします。
  

 ベトナムバインセオのレシピをUP!
 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。