1. HOME
  2. ブログ
  3. 揚げドーナッツ&春プレート
ブログ

揚げドーナッツ&春プレート

18

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

今週もはじまりました自家製酵母ぱんベーシックレッスン♪

風邪を引いてしまって、マスクをしていて
みなさまにお聞き苦しくなってしまいまして
すみません。
今年1月から、なかなか休むことができない毎日を
送っていましたら、風邪を引いてしまいました。

ふたりで、健康第一と
いつも言っています!

みなさまもお気をつけくださいね。

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 

 

今日のパンは予想以上の
パンの膨らみに、みなさまびっくり♪

成型の際には、のばしたときの
端がポイントになりますよ~

おうちでも練習してみて
くださいね。

おかずパンは、カレーパン
そして、あまいパンは、いちごホイップです♪

みなさま、いかがでしたでしょうか?

 

 

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 

 

来週は、元気に撮影に
がんばりたいと思います♪

時間の合間に
大好きな白ワイン&いちじく酵母で
パンを作りたいと思います。

そうそう、自家製MIX酵母でつくる
グリーンティーバケットのお披露目もしたいです~

Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆

エスポワールサンエヌのHPこちら   

 

 

 


 

 


 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。