1. HOME
  2. ブログ
  3. 天然カンパーニュ* 野田ほうろう編
ブログ

天然カンパーニュ* 野田ほうろう編

33


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」
今日はゆっくりしよう~久しぶりのお休みです。
  最近びっしり仕事が詰まってたので、
  バレンタインデーだっていうのに、風邪で、はなづばりです

  きっと今頃すてきなスノーバレンタイン。
  素敵な夜をすごしてるかな……font>

   


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」
 
  今日はゆっくりおうちで。

  コルプ型にパンをいれて、このままオーブンに入れたい衝動に
  かられたことありませんか??(な分けない?)

  なんだかそんな気分で、野田琺瑯第二弾!
  ボール型のださんを、オーブンに投入。
  そしてワインいちご酵母が、すごい力なんです。
  
  大きな大きな酵母ぱん* きゃ~焼きあがってびっくり。


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

  
  でっ、でっかい

  やってみるもんですね。オーブンの中をみて笑っちゃいます。
  おもわずドッチボールにでも使えそうなぐらい大きい。
  かわいくないですかぁ?
  
  カンパーニュの生地でやったので、
  しかもすごい、釜伸び。

  いろいろ遊べそうな予感です。
  大好きな野田琺瑯企画は、まだまだやりたいこといっぱい。
  がんばるぞん。
  


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

  そして、来月で1さい。やっとここまできました~(涙)
  ただいま、つたい歩きして移動中です。てくてく♪

   

Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆

 

エスポワールサンエヌのHP こちら     

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


ペタしてね


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。