1. HOME
  2. プライベートレッスンの日程のお知らせ、ありがとうございます

プライベートレッスンの日程のお知らせ、ありがとうございます

17

2022年 07月 09日

埼玉県さいたま市自家製酵母パン・料理教室Espoir3n
プライベートレッスンの日程のお問い合わせをいただいていましてお知らせさせていただきます。みなさま、ありがとうございます。
今日は、お店で食べたバナナケーキと同じようなものを作りたいとご依頼いただきましてレシピを考えさせていただきました。プライベートレッスンではこんなお料理が作りたい、パンやお菓子を習うことはできますか?とお問い合わせいただくことが増えました。
Espoir3nは、お料理・パン・お菓子を学ぶことができます。レシピもたくさんございますので気軽にご相談ください。

Espoir3n初めての方もお申し込みいただけます。
プライベートレッスンは、ご自分で学びたいことを確実に学ぶことができます。
グループレッスンもお申し込みいただけます。
わからないことがおりましたらお気軽にお問合せください。

7月のプライベートレッスン日程
7月5日日火曜日10時30分から
7月8日金曜日13時から
7月14日木曜日10時30分から
7月20日水曜日10時30分から
7月21日木曜日13時から 
7月28日木曜日13時から
7月29日金曜日10時30分から
7月30日土曜日10時30分から

※ほかの日程ご希望の場合はご相談ください。
個別に、パン、料理、お菓子を学ぶことができます。
そして、みなさまのご希望で受講内容は決まります。
受講料は、レッスン料2000円(30分)(材料費、レシピ代別途)
※内容によってお時間、材料費などがちがいますのでお気軽にお問合せ下さい。
グループレッスンの場合はレッスン料を人数で割りますのでお得になります。
ご希望の日程と時間を書き添えてご相談ください。
みなさまのお越しをお待ちしています。

プライベートレッスン担当Espoir3n大橋 信子

東京家政大学卒業栄養士中、高家庭科教諭免許中学校家庭科教員から料理業界の仕事に転職。独立して19年、現在に至る。Espoir3nでは料理、自家製酵母パン、お菓子理論に基づき、家庭で簡単にできる方法を提案させていただいています。また、カフェ、飲食店、企業の商品開発などもご依頼いただいています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。