1. HOME
  2. ブログ
  3. あつあつ!焼き小籠包焼き上がりっつ
ブログ

あつあつ!焼き小籠包焼き上がりっつ

26

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」
カフェレッスンに合わせて、またまた辛い(笑)食べラー作りました。
  ぜひ 焼き小籠包とご一緒にお楽しみくださいませ。

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 

 


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

 

自家製酵母の皮で作る焼き小籠包。
  カリカリ、ジュワーでお届けします~
  久しぶりにお会いできる元気なみなさまに、
  お会いできるのが楽しみです♪

 

 

  酵母ベーシック2月のぱん。
  カレーパン、HPの表紙にUPです。これがなんともかわいい形。
  ドーナッツ??な感じなのです(笑)

  自家製酵母でもふんわり、さっくり仕上がりました。 

 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。