1. HOME
  2. ブログ
  3. 来年はチョコレートケーキを作ります!!! 自家製酵母で
ブログ

来年はチョコレートケーキを作ります!!! 自家製酵母で

18

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」
今日、アトリエの大掃除。

ですが、大掃除の前に、来年の
自家製いちごMIX酵母をつかった、発酵菓子
チョコレートケーキの撮影♪

2月にご紹介できたらと
思っていますので、みなさまお楽しみに~

撮影が終るとふたりで
大掃除。
クリスマスパーティーの話や
今年のことを振り返りながら
あっという間に、時間が過ぎました。

今年は、突然の悲しみがありましたが
こうして、みなさまのあたたかいお気持と
パートナーのkannoに支えてもらい
今年も無事に
お教室を開催できることができました。

まだ、みなさまの前では
お話しすることはできないので
この場をかりまして、

心から、感謝しています。
ありがとうございます。

そして、これからもどんなことがあっても
前を向いて進んでいきたいと思います。

また、新しい気持で
来年を迎えたいと思います(^^)


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

今年もお世話になったみなさまへ
私たちの大好きなシュトーレンを送ります。

たくさんの方に支えていただきながら
お仕事をさせていただいています。

毎年、「今年も、みなさまありがとうございました。
     来年もよろしくお願い致します。」という
思いを込めまして、送らせていただいています。

なかなかふだん、ご挨拶ができないので
年末は恒例となっています。
そして、毎年、楽しみにしてくださっていることが
作っている側として、うれしくもあります。

みなさま、今年も、Espoir3nへ
お越し頂きましてありがとうございました。
そして、ブログ、HPを見てくださっているみなさま
ありがとうございます。

来年もみなさまに楽しんでいただけるような
自家製酵母の作品を
頑張ってつくりたいです(^^)

いよいよ本出版に
向けまして、本格的に始動します。

みなさまに喜んでいただけるような
作品をつくりたいと思っています。

12月28日から1月3日まで
お休みさせていただきます。
メールのお返事は、1月4日以降となりますので
どうぞよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年をお過ごしくださいね(^^)

HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。