1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス酵母 パンはブラックでパーティ*
ブログ

クリスマス酵母 パンはブラックでパーティ*

19

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

ミックス酵母パンレッスン。小さくはじめているブログ。
人と人がつながって、素敵な出会いにめぐり合えました。
お会いできてうれしかったです。


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

赤と緑のクリスマスミックス酵母。

Espoir3nでは、果物や野菜やハーブなどから
酵母をおこしてぱんを作ってご紹介しております。

熟成した香りのぱんと食べ方の提案。
季節のテーブルコーディネート、素敵な方々とのランチも
ぜひお楽しみくださいませ♪


自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

クリスマスパーティ♪みなさまメールをいただきまして
ありがとうございます。今からわくわくですp(^-^)q
今出ている質問にお答えします。

何人前ぐらいですか?
2~3人前から(多くても大歓迎です)

お料理何か出てますか?
「お飲み物&何か燻していきます~」きっとオードブルかしら、楽しみです^^。
「インドカレー」スパイスが効いたカレー楽しみです^^
「韓国料理」今ならわれていらっしゃるそうですよん。楽しみだわん。

お料理は、なんでもOKです。
もちろんお店ものでも。

とにかくいろいろなバラエティーに富んで楽しそうです♪
そしてEspoir3nの看板娘のしむしむちゃんも、
お忙しい中かけつけてくれます。嬉しい!!

お料理囲んで、楽しいおしゃべりで過ごしましょ♪

自家製酵母Espoir3n「日々のこと」

クリスマスに、
たくさんのHappyが降りますように。
Cooking Style Espoir3nhttps://espoir3n.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。