1. HOME
  2. ミックス酵母パンレッスン
  3. 湯種、自家製とうもろこし酵母で醤油コーンバターブレッド、ありがとうございました。
ミックス酵母パンレッスン

湯種、自家製とうもろこし酵母で醤油コーンバターブレッド、ありがとうございました。

63

湯種パンレッスン2日間
みなさまありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
 
北海道のとうもろこしを目いっぱいつかったパン。
みんなも焼けたかなラブラブ
パンが好きなみんなは
 
焼けたよーなどインスタ仲間のみなさま
お写真お待ちしています音譜音譜音譜

 

今日は、茄子とズッキーニのラザニア。
たこの柚子胡椒マリネと
トマト、きのこ、れんこんのサラダ。
かぼちゃのスープ。
 
パンの食感が伝わったらいいなあと
動画があります。
撮らせてくださって
ありがとうございますお願い

 

 

 

 


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。